
  • 2016.09.06 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Merry Christmas〜!

    • 2015.12.25 Friday
    • 10:00
    知らぬ間に1カ月以上も放置しておりました<m(__)m>すみません〜



    そうこうしているうちに12月になり、今日はクリスマス!

    まぁ我が家にはクリスマスなんて関係ありませんけどね…(-_-)


    11月に入隊したウリチャンミン☆

    元気そうです(^O^)何着ても似合うんですよね…軍服も坊主頭も
    若い年下の隊員たちとやっていくのはまた違った意味で大変でしょうけど、いい経験だと思うのでファイティン!
    ただ兎に角怪我だけはしないでお願い!ユノも!!!


    今年もあと一週間です。
    大掃除的なものも特にしないし…いいの?…あ〜〜旅行の準備しないと。
    なんだか知らないけど正月に旅行行くことになりまして〜のんびり寝正月したかった(>_<)


    それではみなさんもよいお年をお過ごしください。
     
    JUGEMテーマ:日記・一般

    行ってらっしゃい!

    • 2015.11.20 Friday
    • 09:24
    あ〜〜〜本当に行ってしまった…。


    娘が「私の中では4月2日からもういないと同じだよ」と。


    私もそうだったんだけど、いや実際髪を切ってみんなに見送られて軍隊の中に入って行くのを見たら、あ〜今から2年間か〜って思いがやっぱり実感して、寂しくて悲しいけど、2年後の再会が楽しみに思えてきて。

    私もそれに負けないように頑張らなくちゃ!!!


    大人の東方神起はどんなパフォーマンスを見せてくれるんだろうか…そのためには怪我しないように元気で帰ってきてね。



    記事更新またカメになりますけど…今度はドラマの話しでも綴っていきますかね。
     
    JUGEMテーマ:東方神起

    静かに入隊

    • 2015.11.13 Friday
    • 14:43
    SM側からの公式ニュース


    取材陣、ファンに向けての…まぁだけど記事も写真も出るんだろうよ。どこかからさ。



    シウォンと一緒にっていうのが笑えるけどヤッタv



    静かにっていうんだから私も静かに遠くから見送ります。


    そういえば朝起きたらツィがエライことになって…昨夜ユノとチャンミン二人で明洞の火鍋屋さんで火鍋食べたという目撃情報でもう〜〜〜そんなみなさんの反応を見てるのが結構楽しい私です。
     
    JUGEMテーマ:東方神起

    あと一週間となりました。

    • 2015.11.12 Thursday
    • 16:41
    チャンミンや〜〜もうあと一週間だね。


    今は休暇ということになってるけど何してるの?

    ゆっくり家族と過ごしていますか?美味しいごはん食べてますか?

    運動してますか?

    これから嫌でも体を動かさなきゃいけないけど…してるよね運動(爆)


    今日ソロアルバムのイメージが発表されました。

    凄く楽しみなんだけど、その日が来るとあなたの行く日も来るわけで、歌を聴きながら私はどうなるのか正直わかりません。

    だってあなたはバラードを歌ってるでしょ?そうやって私たちを泣かせるのが目的なのwww


    ユノが入隊する前より露出してるんじゃないかというくらいイベント、ポスター…そんな風にあなたの姿も見られるといいな。


    そういえば今日SJドンへの終了式だったようでイトゥクがあげてくれた画像を見たけど、ドンへは本当にカッコいい!!!

    だけど、チャンミンのことは誰がお見送り、終了式に来てくれるんでしょうか?

    キュヒョン?ミノ?ジェウォンさん?シウミン?静かに行ってくるとしても、なんだか寂しいです。

     
    JUGEMテーマ:東方神起

    ご無沙汰〜〜

    • 2015.10.30 Friday
    • 09:47
    ひと月経ってしまいました。


    ユノもチャンミンも色々姿を見せていたのに…なんだか乗り切れなくてというか、もう気持ちが2年先に飛んで行ってしまっていて。

    入隊の日…まであと20日ほど


    静かに入所するのかどうか発表はありませんが、ニュース記事には絶対出てくるであろうチャンミンの坊主姿

    あ…………どうなるかは自分でもわかりません。

    だってユノの坊主姿見たとき泣いたもん(>_<)



    そんなファンの気持ちを知ってか知らずか…


     

    大サービス状態〜〜〜
     
    JUGEMテーマ:東方神起

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    メールはこちらから

    F4

    多出來的自由

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM