
  • 2016.09.06 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    VIC

    • 2007.03.16 Friday
    • 08:33
    21日発売の新曲のタグを貼ったのだけど下のほうに行ってしまいました・・・。
    スクロールしてみてくださいませ♪

    仔仔ファンミのお知らせなどアップされました。
    またしても微妙な日にちですが・・・。
    SJ日本サイトにもいくつかお知らせありますが、もう皆さん知っているものです。
    旭もファンミしにきてくれるのかな???
    来日時の緊張した表情が思い浮かびますが、今度はもっとリラックスしておいで(^O^)
    私たちはずっとずっと見守っているし、旭にもらう愛を私たちにも旭に与えたい。
    誠実でまじめで愛情深いあなたを信じています。
    我愛旭!!

    これから娘の卒業式です。
    行ってきます〜〜〜!!


    • 2016.09.06 Tuesday
    • 08:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      祝ご卒業!!
      お母様も子育てたいへんお疲れ様でした。
      良く出来ました〜〜〜

      このところあちこちにF4の予告を見ますね。
      なんだか、雑誌にしろ予告にしろスッゴク楽しそうで
      本当に私も見るのが楽しみだわ。
      放映を待つ日々もきっと幸せなんだよね。
      旭の笑顔がずっとずっとこの世に輝きますように〜〜〜
      • 団子
      • 2007/03/18 3:19 PM
      団子さんありがとう〜〜〜!
      やっとひと段落なんだけど次が控えているのよ・・・(ーー;)
      自分に加油!

      それにしてもスマスマにしろイベントにしろ楽しみだね。
      そんな風に日常にF4が入ってくることの幸せ(^O^)
      最初にすーを知ったときに比べたら格段の差
      嬉しいね。

      永遠旭
      • G@管理人
      • 2007/03/21 8:03 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      卒業旅行、最近は豪華になっていますね。 私達の時代はもちろん国内で、1泊2日の温泉旅行に行って、すごく贅沢な気がしたのを憶えています。
      • 今日のこれ!
      • 2007/03/16 10:21 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      メールはこちらから

      F4

      多出來的自由

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM