
  • 2016.09.06 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    太陽の末裔ハマってます〜

    • 2016.03.31 Thursday
    • 10:14
    ちょっと調子に乗って出てきました(-_-;)



    昨年末から見ていた月火ドラマたち…中でもユ・アイン君の「六龍が飛ぶ」チュ・サンウクの「華やかな誘惑」

    これがなんとどちらも50話…長かった〜〜(>_<)

    いや面白かったんですよ。
    アイン君の演技に圧倒され毎週楽しみでしたし、ピョン・ヨハン君とかユン・ギュンサン君とかイケメンたちの共演とアクションと朝鮮の建国へ向けて動く中生じてくる歪み

    そしてこれがこの後の「根深い樹」の世代へと移っていくことでこの時代のことがなんとなくわかりました。

    だけど50話…

    「華やかな誘惑」もありがちな復讐劇なのですが、まぁ色々絡み合って…50話

    月火にこの2作を見てると疲れます。

    その間に他の局、曜日の「チーズインザトラップ」とか「もう一度ハッピィエンド」?(あれ…なんか違うような)諸々見たんですが、やっぱり押しはこの2作

    そしてそれが終わってすっかり脱力感〜〜〜もう時代劇はいいかな…と思っていたところにソン・ジュンギ君の復帰作「太陽の末裔」



    すっかりハマって〜ジュンギ君が可愛くてカッコよくてたまりませんオバちゃん♡

    ただ16話…おまけに完全事前制作ってことなので延長はなし

    あ〜また脱力だわ(-_-;)

    あ、同じ水木のRain主演「帰ってきて叔父さん」これは日本の「椿山課長の7日間」?これが原作だそうだし、コミカルなRain君もまた面白いのでお勧めです。


    後今週の月火で始まった話題のチャン・グンソク君とヨ・ジング君で送る「テバク」2話ですが、面白かったです。
    六龍よりは重くなさそうですが、これも長いと思うので頑張って見よう〜!
    1話冒頭でグンちゃん登場し、その過去に戻って話が始まったので、グンちゃんたちが出てくるのが来週のようです。

    こちらは粛宗と淑嬪チェ氏…のちの英祖の前に生まれた王子が居たという(でも粛宗の子か前夫の子かわからない)

    でも他にも始まっているモンスターとか街弁何とか…は俳優さんがダメだし、もう復讐物は暫くお腹いっぱいです。



    どれも日本放送決まっているらしいので楽しみに〜
     
    JUGEMテーマ:韓流♪


    • 2016.09.06 Tuesday
    • 10:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      メールはこちらから

      F4

      多出來的自由

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM