
  • 2016.09.06 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    あけましておめでとうございます。

    • 2016.01.09 Saturday
    • 09:32
    大変遅ればせながらですが…今年もよろしくお願いいたします(^u^)


    あら…今日はもう9日なのね。
    チャンミンも配属が決まったようだし、新しい一年がどんどん進んでいきますよ。
    あっという間に一年が過ぎますよ〜注意!



    さて、年明けから何をしていたかというと、韓国へと行っていました〜〜〜(^^ゞ
    なんと義母の先導で旦那兄弟家族総勢16人の大移動です。
    なんでこうなった…(@_@;)

    バスに乗るのもご飯食べに行くのも貸切状態になるってか(爆)
    まぁそうはいっても集まるのは夕飯くらいであとはそれぞれ家族単位で動いたり〜
    日本のお正月もそうだったみたいですが、韓国のほうも暖かくて…ダウンやら、ヒートテックやら、マフラーやら手袋やら色々準備しましたが、それがみんな無駄になったんじゃないかというくらい。

    娘たちと弘大に行ったり、COEXのSMTに行ってホログラムコンサートを見たりして。
    ホテルが明洞だったので、また夜はそこをウロウロ〜〜〜

    サムギョプサル、ビビンパ、チヂミ,屋台のおでん、キンパなどある程度楽しんで帰ってきましたよ。
    台湾にも行きたいけど、韓国…もう一回くらいは行きたいかもなんて思ったりして。


    そんな風にお正月を過ごした私
    今年も一年頑張ろう〜〜

    韓国行ってちょっと思ったのは、ハングルを習おうか…




    忘れちゃいけない〜〜1月1日は阿旭の誕生日じゃねぇかい!!!

    阿旭〜〜♡生日快楽〜〜〜身体健康!工作順利〜!
    結婚…可不可以?
     
    JUGEMテーマ:日記・一般


    • 2016.09.06 Tuesday
    • 09:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      メールはこちらから

      F4

      多出來的自由

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM