
  • 2016.09.06 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    来週はビギイベだ!

    • 2013.11.18 Monday
    • 09:39


    週末意外と暖かくって、昨日は近隣センターでの文化祭のお手伝いで一日血圧測定してました〜


    先週…風呂と洗面所の掃除をしようと意気込んでいたのに、予定が狂い、おまけに来週もビギイベだから何もできない〜〜(T_T)
    カビキラーの出番はいつ?

    年末までにはできるでしょう〜(^O^)





    前記事それなりに反響あるのかと思っていたけど…ふふふ

    >ビクトリア大好きさん

    済みませんが、日本語がご理解できない方とはおしゃべりするつもりはないです。
    小学生ですか?

    自分の考えが他人と同じだなんて…ありえないわ。

    >チャンミン大好き

    チャンミン大好きってHNの割には東方神起はユノだけ・・・ですか?

    すみませんがそこは同調できません。

    東方神起はユノとチャンミンです。

    そしてテーマカラーは赤です!



    >チャーミーさん

    いや…びっくりして悲しいお姿だったのですよ。


    JJのいいところは程よい筋肉が衣装の間からちらっと見えて、白い肌の色が本当にセクシーだな〜って思ってたのに…。
    どうしてあんなに痩せちゃったのだろう…そこに入れ墨(あ、タトゥーっていうのかな)が〜〜脱いで見せるようなものじゃないと。
    これは私の主観ですから。それだけです。







    JUGEMテーマ:東方神起


     


    • 2016.09.06 Tuesday
    • 09:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      勘違いさせてしまい申し訳ありませんでした。
      私が大好きなチャンミンは2AMのチャンミンです。
      私へのコメントにわざわざ赤い文字を使って下さり、ありがとうございます。
      • チャンミン大好き
      • 2013/11/18 5:39 PM
      ブログをやっているだけあって日本語が堪能なんですよね。
      小学生の私にどこがおかしい日本語なのか教えてください。

      なお、私はあなたとずっとおしゃべりしていたいと思いますので、あしからず。
      • ビクトリア大好きさん
      • 2013/11/18 7:42 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      メールはこちらから

      F4

      多出來的自由

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM