
  • 2016.09.06 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    レッドオーシャンは東方神起のもの!

    • 2013.11.16 Saturday
    • 16:27

    明日の予定を忘れていて掃除の計画が狂いちょっといらっとしてる我です。


    来週はトンのFCイベントだし〜〜〜


    そういえばグッズが発表されましたけど…買いますかね?

    何とも微妙でお値段も微妙なものばかり…グッズ担当さんもう少し工夫を!




    さて〜最近は東方神起で検索してもあちらさんのことが一緒に出てくることがだいぶ減ったように思うけど、やっぱり一緒に出てくる。

    ま〜オールペンて人が多いからでしょう。


    それはそれで結構!お好きにどうぞって思います。

    紆余曲折置いといて、音楽の好み、人の好みはそれぞれだから、望みのない望みを抱きながら応援していくのはご自由です。


    しかし、昨日今日?あちらJJさんのソロコン…横浜スタジアムで、この寒いのに(>_<)


    ブログめぐりしていて見てしまったその模様…そこで見たものは…\(゜ロ\)(/ロ゜)/


    レッドオーシャンでしたよ!


    あのさ、勝手に使うなよ。

    まだすがってるの?自分の色決めたらいいじゃん。

    昔から見ていた綺麗なレッドオーシャンを見せましょうだって。

    ふざけんなよ。本人も喜んだらしいじゃない。


    はっ???


    いつまで勘違いとか…赤は東方神起の色だよ。

    世界中どこへ行っても東方神起の色だよ。

    レッドオーシャンは東方神起の象徴だよ!

    それを勝手に使うなよ。

    もう東方神起じゃないんだよ!あんたは!!!書きたくないけどJYJであって、ソロ歌手キムジェジュンなんだよ!!!
    それなのに、なんだよ…

    汚すなよ、Red Oceanを!!!!(怒)



    それから、あの刺青まみれのやせぎすの汚い体…いつからあんなになっちゃったの(-_-)

    ロッカーてあんな感じ?いや違う…。

    清潔感なさすぎ(T_T)


    今日トンのTIME見て、目が浄化されたところだったからかしら…余計にそう感じて。

    なんだか悲しかった。




    JUGEMテーマ:東方神起


     


    • 2016.09.06 Tuesday
    • 16:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      赤は東方神起だけの色じゃないですよww
      イギリスに行ったらマンUの色ですww
      アメリカに行ったらレッドソックスの色ですww
      たぶん他にも色々……
      自分の考えてることが他人と同じだと思わない方がいいですよー

      3人のこと嫌ってるのに、ブログ巡りとかしてるんですねww
      敵を知るってやつですか??
      それとも本当は好きなんですか??

      では私もTIMEコンDVDを見て目の浄化をしようと思います!
      っていうか目の浄化って何ですか?
      DVDは点眼薬になったんですか??
      • ビクトリア大好きさん
      • 2013/11/16 11:38 PM
      東方神起はユノだけです。
      赤はユノの色だよ。
      世界中どこへ行ってもユノの色だよ。
      レッドオーシャンはユノの象徴だよ!
      それを勝手に使うなよ。

      ロッカーって不潔な人多いですよね。
      • チャンミン大好き
      • 2013/11/16 11:42 PM
      ビギストチャミペンですけど、ファンミも行きますけど、別に3人の肩持つ気もないですけど、JJのことここまで言っちゃうの。ビックリ。
      • チャーミー
      • 2013/11/17 8:06 PM
      コメント!!(猛爆)
      ブロガーさん、乙
      • チャンジャ
      • 2013/11/18 6:21 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      メールはこちらから

      F4

      多出來的自由

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM