
  • 2016.09.06 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    タイ〜写真待ち

    • 2012.04.09 Monday
    • 07:46


    世の中この陽気で花見真っ最中だって言うのに〜


    車でその横を通り過ぎるだけのおばさんでございます(-_-;)


    いや・・・花を愛でるって言うのはどんな方法でもいいと思うのよ・・・(>_<)



    さて、もうタイから飛び立ってるみたいだけど・・・日本に来たの?韓国?


    今日入学式のせいもあるけど、週末に向けて美容院に行ったりしてたから情報不足


    朝タイでの画像あさりしてみたけど、今のところこれくらいかしら?














    今回暑いタイでのイベントなのに・・・汗だくチャンミンなのに・・・2人ともびっちり武装中(ーー;)


    何から・・・誰からお胸を守ってるのさ???



    そして空港〜〜




    大好きな後ろ姿・・・抱きつきたい・・・殴られる・・・抱きつきたい・・・変なおばさん認定か・・・











    JUGEMテーマ:東方神起
     


    • 2016.09.06 Tuesday
    • 07:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ご入学の春をお迎えのご様子 おめでとうございます。
      学生がいると周りまで新学期ですね。
      我が家は教科書代○万、定期代○万と請求されて、あ〜新学期
      と。ギョッとなります。
      なのに東方神起のグッズと来たもんで(汗)買わなくてもいいのに欲しくなる。使うわけでもないのに持ってると言う自己満のために・・・。子供たちには言えない。グッズ買ってもタンスの中に隠していますよ(笑)
      ドームは3日間参戦ですか?
      私は16日だけ東京ドームに行きます。夜行バスの往復です(泣)
      16日参戦なら1度お逢いしたいなぁ〜なんて。

      • くーこ
      • 2012/04/10 7:31 AM
      くーこさま

      ありがとうございます。

      いや〜新学期って何であんなに物入りなんでしょう?!
      今年は入学・就職があったので次から次へと〜右から左へ〜お金が流れていきます。
      トングッズ、阿旭グッズにはそんな気がおきないのが不思議です(*^_^*)
      私も隠してるもの…たくさんあります(^O^)

      ドームは今回15日だけの参戦なんです。
      もう一回くらい行きたい所なんですが…何せ金欠で(>_<)
      お会いしたかったです〜〜
      • G@管理人
      • 2012/04/11 7:26 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      メールはこちらから

      F4

      多出來的自由

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM