
  • 2016.09.06 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    あけましておめでとうございます。

    • 2016.01.09 Saturday
    • 09:32
    大変遅ればせながらですが…今年もよろしくお願いいたします(^u^)


    あら…今日はもう9日なのね。
    チャンミンも配属が決まったようだし、新しい一年がどんどん進んでいきますよ。
    あっという間に一年が過ぎますよ〜注意!



    さて、年明けから何をしていたかというと、韓国へと行っていました〜〜〜(^^ゞ
    なんと義母の先導で旦那兄弟家族総勢16人の大移動です。
    なんでこうなった…(@_@;)

    バスに乗るのもご飯食べに行くのも貸切状態になるってか(爆)
    まぁそうはいっても集まるのは夕飯くらいであとはそれぞれ家族単位で動いたり〜
    日本のお正月もそうだったみたいですが、韓国のほうも暖かくて…ダウンやら、ヒートテックやら、マフラーやら手袋やら色々準備しましたが、それがみんな無駄になったんじゃないかというくらい。

    娘たちと弘大に行ったり、COEXのSMTに行ってホログラムコンサートを見たりして。
    ホテルが明洞だったので、また夜はそこをウロウロ〜〜〜

    サムギョプサル、ビビンパ、チヂミ,屋台のおでん、キンパなどある程度楽しんで帰ってきましたよ。
    台湾にも行きたいけど、韓国…もう一回くらいは行きたいかもなんて思ったりして。


    そんな風にお正月を過ごした私
    今年も一年頑張ろう〜〜

    韓国行ってちょっと思ったのは、ハングルを習おうか…




    忘れちゃいけない〜〜1月1日は阿旭の誕生日じゃねぇかい!!!

    阿旭〜〜♡生日快楽〜〜〜身体健康!工作順利〜!
    結婚…可不可以?
     
    JUGEMテーマ:日記・一般

    Merry Christmas〜!

    • 2015.12.25 Friday
    • 10:00
    知らぬ間に1カ月以上も放置しておりました<m(__)m>すみません〜



    そうこうしているうちに12月になり、今日はクリスマス!

    まぁ我が家にはクリスマスなんて関係ありませんけどね…(-_-)


    11月に入隊したウリチャンミン☆

    元気そうです(^O^)何着ても似合うんですよね…軍服も坊主頭も
    若い年下の隊員たちとやっていくのはまた違った意味で大変でしょうけど、いい経験だと思うのでファイティン!
    ただ兎に角怪我だけはしないでお願い!ユノも!!!


    今年もあと一週間です。
    大掃除的なものも特にしないし…いいの?…あ〜〜旅行の準備しないと。
    なんだか知らないけど正月に旅行行くことになりまして〜のんびり寝正月したかった(>_<)


    それではみなさんもよいお年をお過ごしください。
     
    JUGEMテーマ:日記・一般

    お久しぶり〜〜

    • 2015.09.17 Thursday
    • 09:27
    なんやかんやで20日以上放置…すみません<m(__)m>


    その間にチャンミン出演の夜を歩く士も終わってしまい、いつの間にか日本に来ていつの間にか帰り、その足でオランダに行ったチャンミン

    そうして11月まで仕事と癒しをしながら過ごすんですね。

    一緒に行ったダンサーさんとシム・ジェウォンさんがインスタを随時あげてくださって楽しいです。


    ユノは軍楽隊で頑張っているのが週末流れてきます。見に行くことに色々な意見もあると思いますが、どうも軍のほうもこれを利用してる風なのよね。
    ただやっぱり軍隊だから…外国の軍隊だから。

    ユノやチャンミンが軍隊という言葉を日本では発しなかったのは日本のファンに気を使ってくれていたからでしょう。

    兎に角ユノがいつも言うとおり、彼らは私たちの鏡であり、私たちは彼らの鏡となるのだから、節度を持って東方神起のファンだというプライドを持って行動しましょう。


    そして阿旭…最佳前朋友のドラマ途中まで見ました〜〜13話まで。

    詰まらん(大滝秀治風)


    撮影中に上がってきた画像見て衣装が微妙と思っていたけどそれだけじゃない…すべてが微妙だ。

    40数話で終わったみたいだけど…後後面白くなったんか?

    元カノ元彼同士でくっついて最後は元さや?なんだそれ???ちょっと今回は阿旭の魅力をもってしても眠たくなってしまうほど詰まらんかった…(T_T)



    さぁ次の更新はいつになるのか…それでも見に来ている方が居て本当にすみません。

    なんだかんだ言いながらトンと旭を追いかけながら活きております。

    そして私は2年後の為にウォーキングからランニングに切り替え頑張っています。

    ランニングに切り替えてから停滞していた体重がちょっとずつ落ちはじめ、嬉しい限りです。頑張るぞ〜〜〜


     
    JUGEMテーマ:日記・一般

    暑中お見舞い申し上げます

    • 2015.08.08 Saturday
    • 13:05
    あっという間に8月も半ばが近づいてます。


    夏休みも半分ですね。



    軍隊に入ったユノ…暑い中訓練してるんだろうな。体を壊さないよう気を付けて頑張ってほしいです。


    チャンミンのドラマも10話まで来ました。

    いい評価もいただいてドラマもまぁまぁ面白いのですが、視聴率がいまいち


    数字を気にする風潮なので心配ですが、みんな頑張っているし〜何とか一度でも1位取りたいです。


    次は何時か分からないけどとりあえず皆様お体をご自愛ください。
    JUGEMテーマ:日記・一般

    フジQ〜

    • 2015.05.11 Monday
    • 17:31
    昨日突然鼻炎起こし鼻水が止まらない我です(T_T)


    連休も特に何もないまま終わっていつも通り飲んで飲んで飲んで…あ!スカイツリーは見に行きました。


    そんな連休も終わった母の日の昨日

    我が家は何故か富士急ハイランドへ


    いつもは出かけるのを渋る旦那も喜んで出かける〜〜不思議や。

    次女と二男と4人という…普通の家族みたいじゃないか〜〜〜〜→当たり前じゃ


    我が家は子供4人と親2人という計6人で出かけるとなるとお金と意見の分かれ目が凄くて最近なかなか出かけるのをやめてたんだけど、上の子たちはそれぞれ仕事があるし、親と出かける年じゃない〜〜〜

    ってことで富士の麓までひとっ走り〜


    いや〜〜〜高速が空いてて日曜日だってのに千葉から2時間で富士急へ


    中へ入る前にチャミとギュが写真の場所でパチリ!やった〜〜〜


    入口が前来た時と随分変わっていて(前っていつのことや!!!)驚いたけど中はさほどの変化なし

    前回乗らなかった高飛車!今回は最初に突っ込みました(-_-)…結果頭がイタイ…首がイタイ…そんな状態です。

    121度の斜面とか全然怖くないけど、スピードと回転にもうアワアワ(@_@;)しばらく動けず…

    ええじゃないかに乗りたかったけど行列も凄いし、もう3回くらい乗ってるんで…(^^ゞ

    結果…旦那と二人でFUJIYAMAに並んで乗ってるっていうのがなんかシュールで笑えた(-_-メ)

    だって、周りは若い男の子女の子、カップル、集団デートみたいな中にアラフィフの夫婦が・・・・・・・・・・・爆


    初乗りだったのが富士飛行社という乗り物〜富士山が世界遺産になってからできたんじゃないかと思うのだけど、コンセプトは飛行機の羽の上に客席を作ったという…それで、富士山とその周辺綺麗な景色の空中散歩

    羽の上に座席っていう設定なので横に10席並び、上と下に2段で定員40名

    座席に座りベルトをして暗くなると、前の柵が降り,席ごと前に〜〜〜そして前のスクリーンに景色が現れ、席が動いて飛んでるみたいになる。おまけに風が来たり、冷たい空気を感じたり、緑の匂いがしたりて本当に雄大な景色の上を飛んでいる気持ちになるし、四季折々、様々な時間帯の富士山の景色が真上から見れて、いや〜〜これはよかった。

    子供から大人まで楽しめるし、絶叫系ばかりの中なんか癒される乗り物です。ぜひ一度お試しを。



    さて、チャンミンとユノはドラマ撮影始まったみたいです。

    チャンミンのドラマ〜〜〜主演がイ・ジュンギssiだけど、女性主役はイ・ユビちゃん(ピノキオ面白かった)そしてイ・スヒョク!!!わ〜〜〜もしかして護衛武士の役かな?共演者が楽しみすぎて〜〜〜問題は脚本だな。時代劇にバンパイアか…まぁ楽しみにしましょう。(CG駆使して夜警日誌を彷彿とさせる気がするよ)
     
    JUGEMテーマ:日記・一般

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    メールはこちらから

    F4

    多出來的自由

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM